サンドイッチ弁当
c0270834_8174517.jpg


アンデルセン広島で開催中の
デンマークフェアーに行ってきました♩

デンマーク産のベーコンやハム
山羊のチーズにスモークサーモン
ワインなどなど 盛りだくさん!


c0270834_8184864.jpg

購入したのは
初めてのシェーブルチーズ
山羊のチーズはくせになりそうな感じ

豚の乾塩ベーコンは
塩味きいてて美味しいよ!

そして パケ買いのヨーグルト♡


c0270834_8195162.jpg

今日のお弁当
乾塩ベーコンとシェーブルチーズサンド
ブロッコリーとカリフラワーのポテサラサンド


デンマークフェアーで買った
ベーコンとチーズなど作った
サンドイッチ弁当です


乾塩ベーコンとオレンジのサンドは
misyaさんのオープンサンドから
シェーブルチーズを一緒にはさみました

c0270834_8233459.jpg



もう1個の
ブロッコリーとカリフラワーのポテサラは
辛子入りのポテトと
ブロッコリー&カリフラワーのマリネを
混ぜ合わせたもの
ポテサラのマヨは控えめにして
白ワインビネガー多めで
さっぱり仕上げました

c0270834_8243817.jpg



アンデルセン広島のデンマークフェアー
6/16 tue までやってます
お近くの方は是非♪
ワタシももう一回は行きたいな


週末も美味しく過ごせますように♩



今日も見に来てくださって
ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ





応援クリック ありがとうございます♪
[PR]
by delicasib | 2015-06-05 08:33 | お弁当・公長齋小菅 | Comments(14)
Commented by こるま at 2015-06-05 11:09 x
しぶさん、おはようございま~す♪

サンドイッチボリュームたっぷりで美味しそう。
デンマークフェアって珍しいですね。
ベーコンにハムやチーズどれも美味しそうです。

misyaさんのオープンサンド私もマネしたいと思ってました。
ベーコンとオレンジにチーズめちゃめちゃ美味しそう☆
ブロッコリーとカリフラワーのポテサラも
ゴロゴロした食感が美味しそうですね。

イヤ~、今日のお弁当テンションが上がりました。
サンドイッチが食べたくなったぞ~w(≧▽≦)w キャハハッ
Commented by モカ at 2015-06-05 14:05 x
しぶさん こんにちは。

オープンサンド お洒落で美味しそうですね~。
アンデルセン、先週末 すぐそばを通ったのに通り過ぎてしまったのを激しく後悔(><)
と思ったら ふふ 今月、13、14日にまた広島へ行くので間に合います。
タイムリーな情報、ありがとうございます。
もしかしたら しぶさんと何気にすれ違ったりするかもですね。

Commented by なべなべ at 2015-06-05 14:27 x
はじめまして! いつも楽しく拝見させていただいてます。美しくて豪華なサンドイッチですね。シェーブルはすごく個性的でくせのあるチーズではまってしまうかも… 週末アンデルセンにいってみますね??
Commented by delicasib at 2015-06-05 17:08
こるまさんへ

misyaさんのオープンサンド とっても美味しいので
こるまさんも作ってみてください!
甘夏がなくてオレンジを使ったけど
ソース代わりになります♪
そそ!食感の楽しいブロッコリーとカリフラワーのポテサラも
おススメです♪
Commented by delicasib at 2015-06-05 17:16
モカさんへ

デンマークフェアー 美味しいものたくさん揃ってますので
ぜひぜひ寄ってみてくださいな♪
3Fのマーガレットクラブと6Fのデンマークルームも楽しめますよ。
良かったらぜひ~♪
13,14日ですね。行けるかな?どうかな?^^
Commented by delicasib at 2015-06-05 17:18
なべなべさんへ

コメントありがとうございます!
シェーブル すっかりはまっております^^〃
ぜひぜひ 行ってみてくださいませ♪
6Fのデンマークルームも目の保養になります^^
Commented by misya at 2015-06-05 20:27 x
しぶちゃん~こんばんは♪
サンドイッチを和の粋なお弁当箱に詰める♪
これはしぶちゃんならではですよね^^
センスの良さがきらり☆
広島のアンデルセン~行きたいわ~♪
やっと福岡にもできて・・今度行って見る予定^^
美味しそうだこと♪
しぶちゃん厳選の美味しいものサンドイッチ♪
こうして作ってくださって、名前を読んでくださって♪
腸嬉しいです^^
しぶちゃんのはチーズも♪
さらに美味しそうですね~ああ、食べたいわ♪
ブロッコリーとカリフラワーのポテトサラダも美味しそうです♪
素敵なお弁当~うっとりです♪
有難う~しぶちゃん、とっても嬉しかったです^^
明日お名前お借りしますね^^
素敵な週末を♪
Commented by あさこママ at 2015-06-05 22:18 x
こんばんは~

ベーコンとオレンジ??素敵(*^^*)やはり…思いつきません??それから…それからポテサラをワインビネガーであっさり仕上げ❤大人だわ~

私…ついついお砂糖多い目の甘めお子様味になってしまいます(*´∀`)あっ…中身も(笑)
玉子焼きもやはり甘め??

明日からちょっぴり大人目指してしぶさんに近づこっと✨
Commented by yukadiary at 2015-06-05 23:14
こんばんは^^

おお~~~和のお弁当箱にサンドイッチ^^
凄く素敵~~♪
しぶさんのお弁当にしてはボリュ―ミ―ですが
このボリューム加減がまた最高♪
見た目も味も大満足ですね^^
今日はラッピング持ちですか?^^

私もこんなサンドイッチが食べたいですw
Commented by slowlylifee at 2015-06-06 09:30
しぶさん、おはようございます。

プチお久です。
デンマークフェア!
私がいた時も、たまにありました!
楽しいですよね。
あれもこれもって、買い占めてきたことを思い出しました(笑

応援です~♪
Commented by しぶ at 2015-06-07 18:01 x
misyaさんへ

アンデルセン 是非行ってみてくださいね♪
デニッシュ発祥なので
これは絶対に食べてくださいね(#^.^#)

お礼を言うのは私の方です!
ベーコンと柑橘系の組合せ とっても美味しい\(^o^)/
今日も食べて3日連続なんです♪

明日からまた新しい1週間ですね。
お互いにがんばりましょーね♪
Commented by しぶ at 2015-06-07 18:06 x
あさこママさんへ

ベーコンと柑橘類の組合せは
私も思いつきませんでした。
柑橘がソース代わりになって美味しいですよ。
ワインビネガーを使うと風味が少しお店のに近づく気がして サラダはもっぱらワインビネガー使ってます。
卵焼きは私も砂糖派です(#^.^#)
Commented by しぶ at 2015-06-07 18:09 x
YUKAさんへ

公長齋小菅マジックです(#^.^#)
このお弁当箱は何を詰めても
カッコよくキメてくれる
オールマイティですよね。
はい!上からラップして包むです(#^.^#)
Commented by しぶ at 2015-06-07 18:12 x
mariさんへ

普段なら買わないようなチーズや
ベーコン ハム サーモンなど
こういう時には買ってみたくなりますね(#^.^#)
美味しい出会いがあると リピしたくなるし
迷って買わなかったジャムやマスタードも
昨日 買ってしまいました(≧∇≦)
<< クロワッサンサンドとカリフラワ... アスパラの豚肉巻き弁当 >>



毎日のお弁当と、作り置きなど。
by しぶ
Hello ♪
季節の食材を
取り入れながら

作り置きや
残り物を利用して

ほんの少し手間かけて

お弁当箱の
自由なスタイリングを
楽しんでいます♪


Delicatusib
管理人 しぶ


copyright (c)
Delicatusib
all rights reserved
カテゴリ
お弁当・公長齋小菅
お弁当・曲げわっぱ丸
お弁当・曲げわっぱ二段
お弁当・曲げわっぱ楕円
お弁当・竹
お弁当・籠
お弁当・ホーロー
お弁当・ステンレス
お弁当・プラスチック
お弁当・フードボックス
お弁当・WECK
お弁当・重箱
お弁当・インスタグラム
お弁当・一覧
常備菜
朝ごはん・洋
朝ごはん・和
うちごはん
手作りパン
スイーツ
おでかけ
手仕事
その他
最新の記事
今週の作りおき
at 2017-10-21 11:47
バゲットサンド弁当
at 2017-10-20 08:28
ごま衣の和風コロッケ弁当
at 2017-10-19 08:29
きのこシュウマイ弁当
at 2017-10-18 08:18
生姜豚の梅照り焼き弁当
at 2017-10-17 08:33
焼き鮭弁当
at 2017-10-16 08:25
今週の作りおき
at 2017-10-14 11:26
わんぱくサンド弁当
at 2017-10-13 08:31
鮭おにぎりとちくわの磯辺揚げ弁当
at 2017-10-12 08:18
ちくわの肉詰め弁当
at 2017-10-11 08:26
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
お気に入りブログ
人形町からごちそうさま
afternoon te...
一日一膳
aiai @cafe
マイニチ★コバッケン
おうち*
** mana's K...
おひとりさまの食卓plus
四季うつろい
キッチンダイアリー
ひとりぼっちランチ
ちょんまげブログ
merci
おだやかなとき
おおぐらい通信
YUKA’sレシピ♪
RA's mama ...
yamatoのひとりごと
ようこそ☆わらび家へⅡ
Cache-Cache+
ハンドメイド+e
The Lynne's ...
おばちゃんとこのフーフー...
gland ころころどん...
弁当マラソン。
キラキラのある日々
私の暮らし ~ゆるゆる送...
ねこのて弁当
キッチンTOMOの*ここ...
ネコノテ
今が一番
チェロママ日記
小皿ひとさら
ままん's house
ミセス サファイア 静け...
貧乏なりに食べ歩く 第二幕
外部リンク
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Woman EXCITE
おいしい! に選ばれました

New